

天(BlogPet)

きょうれんぞうが天ざるで休止したの?
それで天ざるは連載しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「れんぞう」が書きました。

日出処の天子 厩戸王子

厩戸王子

小学生の頃に姉の蔵書「日出処の天子」をこっそり読んでものすごい衝撃を受けました。
「男同士」というのを読んだのがその時が最初だったんじゃないかな。
「風と木の詩」はもっと後に読みましたし。
いやー、毛人のバカバカ!と思いましたよ。
成長してないから多分今読んでもそう思うと思いますw

で、「さらば、わが愛」の蝶衣って厩戸さんにキャラ近いんじゃないかなーと。
すごい不安定な辺りとか。当てつけたり。
いろいろと子供心にショックなお話でしたが、名作です。

tag : イラスト 二次創作

無限の住人3 尸良ックマ

尸良ックマ

なんか…いろんな方面にスミマセン。

ブログペット飼いました。名前はれんぞうです。
なんだ…寄って来た時の「?」って首のかしげ具合…すごく…練造です。
耳が立ってればいう事なしだったのですが。
最初はリラックマのブログパーツにして↑ああいう妄想しようと思ったのですが、
散財フラグが立ちまくりなのであきらめました。

最初の一言が「反町…」だったわけですが、「尸良!」って言ってくれるようにするには
尸良尸良言わなきゃだめって事ですか…。
むげにん以外の事を話すブログのつもりなのにw

尸良さんってかっこいいよね、練造。
練造の事大事に思ってんだよ。方向があさってだけど…。
生き返るといいなあ。ザアアア!
尸良さんの頭痛…どこへ行ったんでしょうね…。
かシラ?かシラ?ご存知かシラ~?(しつこい)


「無限の住人」の尸良×練造で活動しております。
腐サイトですが、よろしければどうぞ!

六文銭

tag : イラスト 二次創作 無限の住人

もやしもん1 蛍

結城蛍

絵茶ツール練習中なのでとりあえず似た感じの構図が続いておりますが…。

蛍はちっちゃい直保が好きという事でw
いや~男の娘もいいですね!
こう、たまにヒラヒラとかも描きたくなるわけですよ。

蛍もなんか直保しか見えてない感じがいいです。
嫉妬する蛍がかわいい。
一体何があったのかw
ゴス姿でない蛍が嫉妬してたら…なんだかシャレにならない気がするー。
でもそれで想像してホクホクしてますw

そういえばドラマは…。


※お知らせ
メールフォームはブログの管理画面で一括管理できなかったので外しました。
てんざるへのメッセージは各記事のコメント欄か拍手からお願いします。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト 二次 もやしもん

無限の住人2 練造

練造

同じく最萌えカポーの飼い主…片割れ練造。
いや実際、隷属を強要されていると見せかけて、実はご主人様なんです!(力説)

尸良さんと同じ感じにしたかったのですが。
色を保存できないのが大変ですね。


「無限の住人」の尸良×練造で活動しております。
腐サイトですが、よろしければどうぞ!

六文銭

tag : イラスト 二次 無限の住人

無限の住人1 尸良

尸良

やはり最初は最萌えの尸良さんをば…。
犬属性ここに極まれり!

もう少しさらりと描きたかったのですが、難しい…。


「無限の住人」の尸良×練造で活動しております。
腐サイトですが、よろしければ。

六文銭

tag : イラスト 二次 無限の住人

プロフィール

天ざる

Author:天ざる
万年スランプの絵描き。
犬属性・過保護属性好きの腐。

もうちょっと詳しく


初めての方は「ごあいさつ」からどうぞ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊んでね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
淡々と百人一首
    バナー
    てんざるバナーリンクフリーです。

    六文銭

    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
