

THE八犬伝1 犬塚信乃

犬塚信乃

Windows7にしたら、絵チャにおけるペンタブの動きがおかしい…ぐぬうう。
あとで描き直すかもと思いつつ、THE八犬伝の信乃さん。
犬…。

これはビデオで買って集めたのですが、絵のクオリティーがやたら高い時と低い時があって…。
レベル低い時はお金返して!と叫んだものです。(主に新章第四話)
途中で終わって新章出るまで何年もかかったとかいろいろ言いたい事はありますが。
山形厚史さんの色鉛筆画が好きでして…。

信乃さんは八犬伝で一番好きなキャラです。まー主人公ですしね。
女装は毛野さんに取られがちですが、最初は信乃さんも女の子の格好で出てきます。
で、ぷるぷる震えながら刀でざっくり人斬っちゃう。
新兵衛ちゃんとの絡みがあるというネタも流れたりしたんだけど、実現して欲しかったワン。
関俊彦さんの声もよかったワン。


拍手コメありがとうございます!続きからお返事どうぞ!

続きを読む


tag : イラスト 八犬伝

エヴァンゲリオン1 カヲル君

渚カヲル

ひさしぶりに描いたカヲル君!
ヱヴァンゲリヲンの方は観ていないのでよく分かりませんが…。

カヲル君は貞本版で過呼吸にかこつけたチューをやらかしてくれておめでとうありがとうなんですけど、
やっぱりお風呂で手握る方がエロくて衝撃的でした。
愛がだだ漏れして迷惑かける人が好きです。

テレビ版の方はいろいろぶっとんでて、いやでもカヲル君だから、と済ませていましたが
貞元版の方は人間の感情に戸惑ってシンジに振り回されてる感じでそれは新鮮でよかったかも。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イラスト 二次 エヴァンゲリオン

プロフィール

天ざる

Author:天ざる
万年スランプの絵描き。
犬属性・過保護属性好きの腐。

もうちょっと詳しく


初めての方は「ごあいさつ」からどうぞ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊んでね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
淡々と百人一首
    バナー
    てんざるバナーリンクフリーです。

    六文銭

    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
