スポンサーサイト


魔界都市ブルース 秋せつら

秋せつら

西新宿のせんべい屋さん。
末弥純さんの絵が好きすぎで似せるつもりがありません。(他のもそうですが)
イメージイメージ。

高校生の辺りにはまっていました。
制服着てエロ小説の棚うろつくのは自重しましょうね。
今はアマゾンとかあって買いやすくていいなあ。
せつらさんとメフィストさんで女子人気が高まったのか、次第に買いやすい表紙になっていきましたが…。

メフィストさんは「私」が最愛ですが、「僕」も結構気に入っているんじゃないかと思うけどどうだろう。
私は「僕」が好きだけどなあ。
つかあの医者はせつらさんのコピー作って一体何をしているのかと小一時間問いつめたい。
あと医者の自分小説(魔界医師シリーズ)やゲスト(魔界都市ハンター)で出る作品作品、
医者の想い人Aとして出てくるのをせつらさんはどう思っているのかw
医者を「鬱陶しいなあ」と思える唯一の人物だよね。
お医者とせんべい屋さんでわりと身長差あるのも萌えます。

「死人機士団」辺りまで読んだ気がします。


拍手コメントありがとうございます!お返事は続きから。


反転させてくださいね。


6/2 うつほさま

テンションwww
懐かしいですね~。今どうなってんだろ…。
なんだか別人になっちゃいましたが、いつかメフィストさんも描いてみたいですね~。
スポンサーサイト

tag : イラスト 二次創作 魔界都市

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天ざる

Author:天ざる
万年スランプの絵描き。
犬属性・過保護属性好きの腐。

もうちょっと詳しく


初めての方は「ごあいさつ」からどうぞ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊んでね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
淡々と百人一首
    バナー
    てんざるバナーリンクフリーです。

    六文銭

    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
